きのの日常保管庫

ぽけもんのことはもうかきません

ひなこのーとキャラランク

タイトル通り

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

第5位:夏川くいな

f:id:a130s70kino:20170602043631j:plain

学年 - 高校1年生 血液型 - AB型 誕生日 -7月7日 星座 - かに座 身長 - 155cm 体重 - 42kg  ひととせ荘の住人で、ひな子のクラスメイト。青色のロングヘアーでアホ毛があり、動物の耳のように外にはねた髪型が特徴。プラス思考で明るい性格。食べることに執着心があり、食べ物に関する話があるとテンションが上がる。底なしの胃袋であり、ありとあらゆる食べ物を嬉しそうに食している。自動車や戦闘機など速く動くものが好き。(Wikipediaより引用)

 

好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位:寝ぼけてるくいなちゃん

f:id:a130s70kino:20170602045632j:plain

ぽぇーっとしてるところを無限に眺めたい。

一緒に日向ぼっこしてぽぇーっとしていたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位:スプーンを咥えているくいなちゃん

f:id:a130s70kino:20170602050746j:plain

いっぱい食べる君が好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位:暑がってるくいなちゃん

f:id:a130s70kino:20170602051616j:plain

夏生まれなのに(?)暑さに弱いくいなちゃんが好き。

Wikipedia見て初めて知ったけど誕生日が2日違いで同じ星座なだけで運命を感じてしまった。好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位:がおーっしてるくいなちゃん

f:id:a130s70kino:20170602053429j:plain

くいなちゃん「うー、食べちゃうぞー!」

俺「食べないでください~い!」

くいな&俺「「わはははっ(笑)」」

↑ありふれた日常

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ひなこのーとキャラランクくいなちゃん好き好きランキングでした!

 

 

 

 

 

 

 

《参考記事》

a130s70kino.hatenablog.jp

 

 

 

 

おわり