きのの日常保管庫

ぽけもんのこといっぱいかけたらいいな

【ネタ記事】ごちうさキャラランク

 

 

 

 

 

では、さっそく↓↓↓

第5位

f:id:a130s70kino:20140702210855j:plain

チノちゃん!

何より可愛いホントに。見ての通り純ロリでロリコンの僕は確定一発(申し訳程度のポケモン要素)。抱きしめたい。

 

 

 

 

第4位

f:id:a130s70kino:20140702212441j:plain

ジャージ姿のチノちゃん!

普段は大人しいチノちゃんがスポーツをする姿はとても微笑ましく、なんだか保護者になった気がします笑 ちなみにパトリオットサーブはアニメオリジナルらしい。ジャージの臭い嗅ぎたい。

 

 

 

 

第3位

f:id:a130s70kino:20140702213307j:plain

ウサギに興味を示すチノちゃん!

ティッピー以外のウサギがなついてくれないことが悩みなの可愛すぎる。勇気を出して触ってみるところは応援したくなるし、触れたときの喜びようが可愛すぎる。ほっぺすりすりしたい。

 

 

 

 

第2位

f:id:a130s70kino:20140702214202j:plain

冬の夜空を見上げるチノちゃん!

こんな上目づかいで見られたらキュン死にするヤバイ///抱きしめて暖めてあげたい…数ある髪型の中でここの髪型が一番好きかも。あとこの口完全に誘ってきてるキスしたい。

 

 

 

 

第1位

f:id:a130s70kino:20140702214803j:plain

朝起きて見つけたクリスマスプレゼントを喜んでるチノちゃん!!!

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(可愛すぎて悶絶し呼吸困難に陥り死亡)。僕もクリスマスプレゼント届けて喜んでもらいたい。

 

 

 

他にもチノちゃんめちゃくちゃ可愛いシーンたくさんあるけどこれ以上上げたらキリがないのでこれでおしまい。

以上ごちうさキャラランクチノちゃん可愛いシーンランキングでした!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a130s70kino:20140702222105j:plain<なんで?

 

 

 

おわり