きのの日常保管庫

ぽけもんのことはもうかきません

【マリオオデッセイ】惜しくもヒント鳥・ヒントキノピオに頼ってしまったパワームーン【湖・森・月の国】

 

 

 

 

 

 

 

例によってネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【湖の国】

・水中の折れた柱から

光ってもないのにこんなとこ見つかるはずないだろってキレたらキャッピーに「よく見つけたね!」って褒められた。は?

 

 

 

 

【森の国】

・ぐるぐる足場の宝部屋

・キック!樹海の石コロ

森の国では「キック!石コロ」系パワームーン見つけてたからって油断してたらまさかの2つ目。一本取られた。

 

 

 

 

【月の国】

・砲台の上に

 

(あと26番が埋まってないけどヒントもらえないしこれはなんなんだろう)

 

 

 

 

以上4つ

前回と比べてだいぶ自力で頑張った方だと思う

セオリーが掴めてきたってのもあると思うけど

 

雲の国と奪われし国は無難にコンプ、まあここら辺はね

 

 

 

 

他の国でもコンプ次第また更新

 

 

 

 

 

つづく