きのの日常保管庫

ぽけもんのこといっぱいかけたらいいな

S操作したい

ボルトガッサゲンガーの対面強いポケモンで固める。

 

電磁波封じこご風でS下げて後発は自身を動きやすくする。

 

目の前の相手に何もできないことが無いように最低限の仕事ができるようにするのが(自分の中での)対面構築だと思ってる。

Aのポケモンが残してくれた置き土産(技名ではなく)のおかげでBのポケモンがノーダメで勝てばまた五分五分に持って行けるってことでしょ?書いてて思ったけどなんか普通・。・

 

 

たい‐めん【対面】

[名](スル)

 顔を合わせて会うこと。「旧友と二十年ぶりに―する」
 互いに向き合うこと。
(出典 goo辞書)
?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!
対面構築って言葉自体からは定義が分からないのはしょうがないことなのかもしれない(適当)
 
 
話それたけどボルトガッサゲンガー@3で対面構築が組みたいってワケ
 
 
おわり