読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのの日常保管庫

ぽけもんのこといっぱいかけたらいいな

神アニメ「リトルウィッチアカデミア」の神EDの神画像

リーリエ

※ネタバレ注意

ふくろだたき

※ネタバレ

ルビィちゃん誕生日おめでとうコメントまとめ

ルビィ、この世に生まれてきてくれてありがとう。おわり

画像リプライに使えそうなハースストーンのカードランキング

画像リプライに使えそうなハースストーンのカードランキング 第5位 「乱闘」 喧嘩をしてそうな2人のやりとりに割り込んで使うと場が和みそう。 第4位 「隠蔽」 闇に触れてしまいそうなツイートをツイ消しした直後に使うとふぁぼが稼げそう。 第3位 「マルチ…

はぁ

ラビットハウスの更衣室に住み着きたい

今日使ったPT

ガルーラ@メガ石 意地AS 秘密の力/グロウパンチ/噛み砕く/不意打ち よく分からないけど多分強い ガブリアス@スカーフ 意地AS 逆鱗/地震/エッジ/寝言 陽気スカーフで使いたいけど172ボルトをエッジで落とせるかもしれないから意地 ボルトロス@オボン 172のテ…

ごちうさ:心の一句

チマメ隊 ああ、チマメ隊 チマメ隊 おわり

最近感じたこと

寒い。

【クソ記事】キノピオをLINEで攻略する

つい最近実装された任天堂の公式LINEマスコットキャラクターのキノピオくんの攻略記事です。 基本的に反応してくれる言葉について書きます。(返信に付いてくる絵文字は略) ・1文字 「あ」…アイスクライマー 「い」…イカ 「う」…Wii Fit トレーナー 「え」…エ…

本場切絵ちゃん

おわり

関西シングルFESTA等使用構築ー対面風クレセクチート

バシャーモ@球 159-143-90-176-81-128 とび膝/文字/めざ氷/守る スイクン@カゴ 207-*-147-114-135-135 熱湯/こご風/瞑想/眠る 霊獣ボルトロス@オボン 161-*-91-185-101-168 ※H個体値24 10万/めざ氷/気合い玉/悪巧み ガブリアス@襷 183-182-116-*-105-169…

某氏のアイコンまとめ

4月〜6月に毎週アイコンを変えていたキモオタの某氏のアイコンまとめです おわり

きんいろモザイク第10話登場キャラクター乳比べ

できるだけ真横から比較できる画像を探したつもりだけど見つからなかったものは勘弁してください。 ↓ ↓ ↓ 長年の謎である陽子と穂乃果のどちらが大きいかという謎が解明できなかったことはまことに申し訳なく思います。 おわり

スプラトゥーンが”任天堂”のゲームだということ

スプラトゥーンが任天堂のゲームということは、つまり… ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~とある日曜の昼下がり~ オタク「今日もスプラトゥーンやるかー」 ~30分後~ オタク「今日は調子いいぞ(フンフン」 オタク「相…

マンダライコウガッサ

採用順はキノガッサ→ボーマンダ→ライコウ→マンムー→ガルーラ→ギルガルド ボーマンダ@ナイト 171-197-150-*-110-189 (メガ時) 捨て身タックル/地震/空元気/竜舞 ライコウ@球 167-*-95-166-120-183 10万ボルト/めざ氷/神通力/瞑想 キノガッサ@襷 135-200-10…

秋葉原

おかえりなさいませ、ご主人様♡ ンモオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ…

母の日

母「もしもしーきの?今日ね家に成績表が届いたよ 単位いっぱい落としてたけど大丈夫? とりあえず卒業できるように頑張ってね(笑)」 おわり

大宮忍と金髪な愉快な仲間たち

金髪メイド喫茶のNo.1美少女 見とれる私 嫉妬する彼女 おわり

本能のあるがままに…

…食べたい ハァハァ… おわり

妄想日記

童貞を捨てさせてくださいと懇願する私とクラス1の美少女。 …。 おわり

結婚

イギリスでは同性婚が認められてるらしいし、つまりは。。。 末永くお幸せに おわり

久世橋先生

オタk

ラスチャレ使用構築-オニゴーリ-

ラスチャレで使用したPT。 結果は5-4で予選落ち。 採用順はボルトオニゴーリ→ゲンガー→ポリ2→ジャローダ→マリルリ ボルトロス@オボン 図太いHB ボルトチェンジ/やきつくす/威張る/電磁波 オニゴーリ@残飯 臆病HS 氷の息吹/絶対零度/身代わり/守る ゲンガ…

5世代の亡霊が好んで使うポケモンランキング

糞記事之助

メガユキノオー 

197-136-166-153-131-51 吹雪/ギガドレイン/氷の礫/宿り木 HB A200キノガッサのテクニマッパ(=意地ガブ逆鱗)2耐え S 麻痺メガゲンガー抜き 余りDC メインの吹雪とギガドレ、後出ししてくる炎や鋼に負担をかけるための宿り木、マンダ等の縛り関係を逆転させる…

○ン○ン○ンのマーチ

そうだ!嬉しいんだ生きる喜びたとえ胸の傷が痛んでも何の為に生まれて 何をして生きるのか答えられないなんて そんなのは嫌だ!今を生きることで 熱いこころ燃えるだから君は行くんだ微笑んで。そうだ!嬉しいんだ生きる喜びたとえ胸の傷が痛んでも。嗚呼ア…

球バシャーモ

調整案

ボーマンダ使って思ったこと

・。・

あけまして

おめでとうございます(遅漏)

シングルレート試作

レート試作

けいおん!

メガボーマンダ 決定力指数メモ

ボーマンダは膨満だ

UR凛を引くための11連勧誘(ネタ)

先日、スクフェスの新規URとして僕の大好きな凛ちゃんが追加されたね。(2か月ほど前にUR凛来たばっかりなのにまた?!?!?!??!) 金が無い僕「金が無い」 ただし、ここは凛ちゃんを迎えるためにも必ず手に入れなければならない… そう思った僕は最近出費…

垢消して九尾杯に出た結果wwwwwwwwwwwww-きの速

きの速

オニゴーリ入り脱出ボルト

オニゴーリ使いたかった

脱出ボルトナンス

ボルトナンスだよヽ(^。^)ノ

雷Pと叩き

バシャーモの雷パンチは相手の選出画面にマリルリやギャラドスやファイアローがいても選出を躊躇うことがなくなる"お守り"みたいなもの そう考えた場合に叩きおとすがお守りになる場合がラティオスラティアスシャンデラぐらいしか思いつかない そもそも、叩…

TLの受験生を見て思うこと

お前ら勉強しろ

弱点保険とドサイドン

アー

印パルシェン

ア。

ポケ勢として

ポケ勢として社オフ前にスマブラで遊んでて「PT組めてな~い(*ノωノ)」とかほざいてるやつボコボコにしたい。 いや・・・・・・・・・・・・・・・ 待てよ・・・・・・・・・・・・・・・・? スマブラで遊んでるポケ勢として意識高いポケ勢をボコボコにしたほ…

アイスクライマー(※スマブラ記事)

泣いてる

リアル充実大学生の日記( *´艸`)

17時 起床、朝ごはん 18時~0時 Twitterやゲーム 0時 昼ごはん 1時~8時 Twitterやゲーム(途中で334) 8時 スーパーに行って食パンとお茶を買う。帰ってカップラーメン食べる。 9時 就寝 死 おわり

追い風スタン

採用順はファイアロー→ガブガッサ→ニンフィアガルーラ→クレセリア ガブリアス@鉢巻 183-200-116-*-105-154 逆鱗/ダブチョ/地震/毒づきor炎のキバ 追い風エース1。クレセリアで止まりたくないからA200鉢巻。毒づきはアローが死んだあとのナットハッサムに打…

バイト

僕は今までバイトの面接を4回経験したことがあります。 1回目 2013年5月ごろ 登録型のバイトなので落ちることは無かったが空いてる日程を入れることはせず結局一度も行っていない。 2回目 2014年3月初め コンビニのバイトの面接。とりあえず受かったが面接し…

クレッフィ

対クレッフィ 対戦中のぼく「はあ????????なんでここで威張れるんだよ!!!!ここで突っ張ってたらお前クレッフィ死んでただろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!」 対戦終わって落ち着いたぼく「あー、あのとき裏にメタモンいたなそういや。…

一度試行を行った択ゲーでの択の選び方

・一度目の択で勝った場合 一度目と同じ択を選ばないように意識する。 ・一度目の択で負けた場合 一度目と同じ択を選ぶよう意識する。 意識するだけであって絶対的なものではないのであしからず。。。 というか「択ゲーに絶対勝てる」っていう言葉自体矛盾して…

第4回関西シングルFESTA使用構築~ボルトナンス~

第4回シングルFESTAで使ったやつ。結果は3-6だったけど可能性を感じるから煮詰めたい。 バンギラス@バンギラスナイト175-216-170-*-141-135ストーンエッジ/地震/冷凍パンチ/竜の舞バシャーモ@バシャーモナイト175-231-100-*-100-135フレアドライブ/馬鹿力/…